スマートフォン版はこちら

宗近病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗近病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「宗近病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0024
住所 広島県東広島市西条町御薗宇703
電話番号 082-423-2726
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗近病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井医院 広島県東広島市八本松町正力字中砂田2147-2
くぼにし小児科・内科 広島県東広島市西条町大沢98-1
四季の心クリニック 広島県東広島市西条町御薗宇6035
さえき医院 広島県東広島市志和町志和東1199-4
高美が丘クリニック 広島県東広島市高屋高美が丘4-33-1
竹仁診療所 広島県東広島市福富町下竹仁504-5
佐々木医院 広島県東広島市西条町御薗宇7085
新開医院 広島県東広島市黒瀬町兼沢1074
アソカの園武島医院 広島県東広島市西条西本町25-29
ゆかわ脳神経外科クリニック 広島県東広島市西条土与丸5-9-34


おすすめ病院の口コミ

  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    患者が多いので、待つこともあるが人気があるということはそれだけ患者が来やすい環境なのだろう。立地条件も安芸阿賀駅の前のあがプラザで、仕事帰りなどにも寄りやすい。
    院長も済生会呉病院などの眼科手術に立会い、勉強などしているようで新しいことや腕を磨くことに積極的なのも良い。今後は、白内障手術なども実施していくのかもしれないので、まだまだ期待ができる病院の一つであろう。
    受付などの対応も非常に良く、わからないことも聴きやすい。
  • edwyn4809さん
    大村クリニック 口コミ
    近所にあるクリニックです。最近できたばかりで、とてもきれいな待合室でした。熱が出たときに行ったのですが、自分では原因がわからなかったため、いろいろと質問をしてしまいました。先生はいやな顔をせず、いろいろ参考になるお話をしていただき、安心することができました。時間外になにかあったら連絡してくださいとも言っていただき、個人のクリニックならではの心配りだなと感心しました。また体調が悪くなったときには行ってみようと思います。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • ハチさん
    広島大腸肛門クリニック 口コミ
    まず院内の雰囲気は、いつも清潔で気持ち良いです。受付の方も、気さくで明るく緊張を解してくれます。看護師の方は、皆さん元気で明るく優しく女性ですが父親のような、たくましさを感じました。注射は何度かしてもらいましたが、血管が細くて入りにくいと言われる私でもこちらでは一度もやり直しがありません。それどころか、えっ?もう針を刺したんですか?と思ったこともありました。大げさでなく本当なんです。
    そして先生です。愛想が良いとは言えない第一印象ですがしっかり患者の話を聞いてしっかり答えてくださいます。ホームページで先生の経歴を見ても経験を積まれているのは分かり安心出来ます。実際に先生に手術や検査をして頂き素晴らしい技術をお持ちだと思いました。私は大腸内視鏡検査を余りの痛みで途中で中止になった経験があり、もう私は大腸の検査は受けられないと思っていたのですがこちらでは痛みもなくリラックスして受けられました。同じ検査だとは思えない程楽でした。胃カメラも同様ストレスなしでした。(個人差はあると思います)
    評判が良いので患者さんも多く待ち時間が長くなる(先生1人で診察・検査・手術全てされているようです)日もあります。でも私はどんなに待ってもこれからも先生に診てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗近病院の口コミ詳細ページ上部へ